夜色世界 (影夜光世(旧名:光ノ影))

ファンティアに登録して影夜光世(旧名:光ノ影)さんを応援しよう!

現在41人のファンが応援しています。

影夜光世(旧名:光ノ影)さんのファンクラブ「影夜光世(旧名:光ノ影)」では、「2022年最後のご挨拶と来年の抱負」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして影夜光世(旧名:光ノ影)さんを応援しよう!

SM・露出・TS・MC・家畜化など、幅広いジャンルでオリジナル小説を書いています。

※ブログ・ピクシブ・ノクターンノベルズなどでも活動しています。作品は全て同一のものをアップしています。

お仕事依頼や私信などあれば、下記へどうぞ。
yoruironohikarinokage☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

2022年最後のご挨拶と来年の抱負

皆様、今年も残すところ僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 夜色世界の住民、光ノ影改め影夜光世と申します。 今年は創作活動を本格的に再開すると宣言し、少しずつ新作なども書いてはおりま...

『雌畜に身を堕としても』

いかにも長編の導入みたいな内容ですが、たぶん長編としては書きません。 こんな国があったら、世界中から非難が殺到して早晩潰れると思います。 <あらすじ> 女性に人権のない独立国家に入国す...

『ミルクサーバーの末路』

前作『ミルクサーバーの憂鬱』https://fantia.jp/posts/480663 の続編です。 タイトルからしてお察しですが、そういう話です。苦手と思われる方は読まない方がいいです。 ...

ミルクサーバーの憂鬱

自サイトに掲載している、人体改造・搾乳ものの短編です。 タイトルからしてお察しですが、内容的に少しだけグロ要素も含みます。四肢切断が含まれていないのが逆に違和感あるくらいです。 <あらす...
1

人間機械化

今回の話は人体改造されてしまった女の子が可哀想な目に逢うお話です。 改造シーンは省略されていますので、改造シーンが見たい方には申し訳ありません。

人間と同化する『人形』

※自サイト(http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/)で掲載しているシリーズ作品の転載です
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

クラゲんファンクラブ (クラゲん)
2845

クラゲんファンクラブ

犯罪臭漂う小説とか絵とかを投稿するファンクラブ (ポポ)
814

犯罪臭漂う小説とか絵とかを投稿するファンクラブ

マグロ好きファンクラブ (マグロ好き)
444

マグロ好きファンクラブ

击空明兮溯流光粉丝团 (击空明兮溯流光)
388

击空明兮溯流光粉丝团

ヤギ小屋 (黄金の黒山羊(黒胡椒サラミ))
539

ヤギ小屋

夏目縮小亭 (夏目なつめ)
2683

夏目縮小亭