熊乃湯 (てるき熊 (P.A.Project))

ファンティアに登録しててるき熊 (P.A.Project)さんを応援しよう!

現在618人のファンが応援しています。

てるき熊 (P.A.Project)さんのファンクラブ「てるき熊 (P.A.Project)」では、「さやちゃん姫はじめ・その3(完結)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

熊乃湯 (てるき熊 (P.A.Project))のバックナンバー

熊乃湯 (てるき熊 (P.A.Project))のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「おねむな熊を起こして描かせようプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

腹ペコな熊に餌を与えて描かせようプラン

腹ペコな熊に餌を与えて描かせようプラン

バックナンバーをみる

 こちらのプランでは一回の支援で熊が自炊から一回開放されます。 自炊自体は嫌いじゃないですが、入稿が迫ってる時期にご飯の事を心配せずに作業に集中出来るのは非常に有難いものです。
 ○〇〇○メイ○なら多分一回の支援で丸一日は自炊から開放されるかもしれません。

 このプランでは、Pawooその他で描いた落描きの高解像度版や、完成前の原稿の進捗、設定画などが公開されるかもしれません。
 そういった物に興味がお有りの方は宜しくお願いします。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる