あにめたまえ!天声の巫女Fantia (Rebis)

ファンティアに登録してRebisさんを応援しよう!

現在550人のファンが応援しています。

Rebisさんのファンクラブ「Rebis」では、「吸血雷鳥インプンドゥル!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あにめたまえ!天声の巫女Fantia (Rebis)のバックナンバー

あにめたまえ!天声の巫女Fantia (Rebis)のバックナンバー一覧です。「ご参拝!」「お賽銭!」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

あにめたまえ!天声の氏子さん

あにめたまえ!天声の氏子さん

バックナンバーをみる

・上記¥100〜300の特典すべてに加えて――

・『あにめたまえ!』単行本や同人誌などが完成した際に、電子書籍版を自動的にお届けします!

・animetamae.comで公開されている画像より大きな、高画質版JPGをダウンロードできます。

・明かしたまえ! ヒミツの妖怪グラビア図鑑!
Rebisが日々集め続けている、日本と世界の可愛い&セクシーな妖怪たち。
『あにめたまえ!天声の巫女』本編登場を待ちきれない…!
というわけで、レアな妖怪のキャラデザを、公開や掲載に先立ってお届けします!
(完成した画像は後に書籍化したり、他サイトに掲載することがあります。 が、Fantiaで最速で公開し、Fantia版独自の要素を含むようにいたします)

・語りたまえ!Rebisの妖怪講座
気まぐれに…あるいは読者からお題をいただいて…Rebisがお送りする、妖怪まめ知識講座!

・投票権!
次に何を描くべき?このキャラデザ、どちらがいい?
そんな作品の今後に関わる投票にご参加できます!

・ゲスト作品への早期アクセス/差分へのアクセス
皆さんからいただいたご支援で、ときおりゲスト作家さんに作品を依頼します!
それらを一足早く鑑賞したり…Fantia限定の差分を見たりすることができます。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる