酒乱だけど応援してほしい会 (酒乱にゃま)

ファンティアに登録して酒乱にゃまさんを応援しよう!

現在8944人のファンが応援しています。

酒乱にゃまさんのファンクラブ「酒乱にゃま」では、「十六夜咲夜の競泳水着ッ大丈夫、生きている間は一緒にいますから❤❤❤えっちなメイド競泳水着でお出迎❤」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

酒乱だけど応援してほしい会 (酒乱にゃま)のバックナンバー

酒乱だけど応援してほしい会 (酒乱にゃま)のバックナンバー一覧です。「無料だとぅ!?...」「まあ付き合ってやんよ」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

にゃまさん応援プラン!
「にゃまさん応援プラン!」バックナンバー2023年3月号
2,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

にゃまさん応援プラン!

にゃまさん応援プラン!

バックナンバーをみる

にゃまさん大好きな人向け🥺🥺
ありがとありがと(◍˙꒳​˙◍)

な、なんと!!!
にゃまさんにアニメコスプレを指定できます!
1ヶ月ごとに限定先着順ですっっ!お早めに!

持ってるものだったら対応するよ!
(※新規のキャラは流通の関係もありスグ買えないかもしれませんのでご注意ください。なるべく早めに対応できるように致しますが難しいキャラやウィッグなど衣装が希少のキャラに関してはお断りさせていただく可能性もあります)
※全裸などのリクエストなど過激すぎるものはお断りしております。

リクエストに関してはファンティアのメッセージ機能で教えてね!

このプランはコスプレ衣装、ウィッグも高いから大変なのよ!世知辛れぇのよ!(´;ㅿ;`)
にゃまさんの今後の活動支援になります!

希望例
↓↓↓
(艦これの○○やってください!fgoの○○やってください!デレマスの○○ちゃんやってください!などなど)

そして1000円プランより過激な動画もプラスしていくことになりますっっっ(●︎´▽︎`●︎)

お急ぎの方はAmazon欲しいものリストぶち投げてくれるとうれちいでち˙˚ʚ🥺ɞ˚˙
そうじゃなくてもうれちい˙˚ʚ🥺ɞ˚˙

残り4名
2,500円 / 月
ファンになる