-夜々-ファンクラブ (夜々)

ファンティアに登録して夜々さんを応援しよう!

現在6人のファンが応援しています。

夜々さんのファンクラブ「夜々」では、「嫌われ者の勇者と女好きの好きの魔王−第2話−」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして夜々さんを応援しよう!

はじめまして!ただの-夜々-(やや)です。
ファンティアでは、小説をメインにアップしてしていきたいですが、余裕ができたらイラストやゲーム等も作りたいと思います。

小説は導入が長かったり、読みにくかったりするかもしれませんが暖かい目で見守りください。

嫌われ者の勇者と女好きの好きの魔王−第2話−

嫌われ者の勇者と女好きの好きの魔王−第1話−

ここは、最奥の魔王の城。 その入り口に5人の人影が見えた。 「ここが最後の魔王の城かぁ〜、 今までの魔王と違って結構立派な城じゃねぇか」 そんな言葉が中心にいる豪華な装備を身に纏...

嫌われ者の勇者と女好きの好きの魔王−プロローグ−

ここは剣と魔法の世界フェチニズム。 フェチニズムには、百年に一度、沢山の魔王が生まれ、人間達を襲う魔王周期があった。 魔王が現れては、女神が勇者を選定し、魔王討伐の旅へ誘うのが過去何回も行わ...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

柿子 (橘子爱吃橙子)
81

柿子

拙者、NTR大好き侍 (片面ネコ@リクエスト受け付け中)
264

拙者、NTR大好き侍

クラゲんファンクラブ (クラゲん)
3105

クラゲんファンクラブ

蘑菇麵要加蛋的創作小屋 (蘑菇麵要加蛋)
839

蘑菇麵要加蛋的創作小屋

膨らみかけを愛でる会 (かしわもち)
3700

膨らみかけを愛でる会

恥と屈〇の交差点_別館Fantia (交差点管理人)
1296

恥と屈〇の交差点_別館Fantia