ジュブナイル論を聴いた夜に (あおさん。)

ファンティアに登録してあおさん。さんを応援しよう!

現在2人のファンが応援しています。

あおさん。さんのファンクラブ「あおさん。」では、「第1回「なんばまでチャリで行って帰ってを40回繰り返したら元が取れる」」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてあおさん。さんを応援しよう!

はじめまして、おはようございます、おやすみなさい、またあした。
主に「あおさん」という名前で活動をしています。
レズビアンです。
ひとりぼっちのための居場所をつくるために、あれこれしています。
あなたがあなたで居られる場所を。
もし、自分はひとりぼっちだと感じていたら。
どこにも居場所がないと感じていたら。
よかったらおはなしを聞かせてください。
そして、あなたの好きな色に染まってください。

概要はこちら
https://fantia.jp/posts/610236

第1回「なんばまでチャリで行って帰ってを40回繰り返したら元が取れる」

第1回「なんばまでチャリで行って帰ってを40回繰り返したら元が取れる」

新しく自転車を買った。 これは人生の中でそれなりに大きな決断をした買い物だった。 何年も使っていた自転車がパンクしたので、近所の自転車屋さんへ持って行くと「そろそろ寿命ですね」と店主に告...
概要

概要

▶︎はじめに ファンティアを始めた理由を書いています。 https://fantia.jp/posts/610238 ▶︎LINE公式アカウント 送ってもらった独り言を読んだり、手動...
同性に初恋をした話

同性に初恋をした話

中学1年生のとき。同じクラスの同級生、同性、女の子に恋をした。活発で、いつもにこにこしていて、自分より少しだけ身長が高くて、肩まで伸びた髪をひとつに束ねていて、ほっぺが桃色で、すれ違うときに優し...
初めて同性を意識した話

初めて同性を意識した話

思い返せば、初めて同性を意識したのは幼稚園児の頃だった。当時、どういう事情があったのかは知らないし、今になって何があったか聞こうとも思っていないけれど、両親とは離れて生活していた。父方の祖父母の...
はじめに

はじめに

SUZURI Peopleからnoteサークルへ、そしてnoteサークルからファンティアへ移行しました。 スズピ時代から読んでくださっている方、ありがとうございます。 ここではTwitt...
Twitterを見ていて思ったことをつらつらと

Twitterを見ていて思ったことをつらつらと

「レズビアンさんと繋がりたい」ハッシュタグには高確率で「レズセ」ハッシュタグが使われている。 そして、2021年頃からさらっと「レズセ」という単語を用いてツイートする若者が増えている。気がする...
すべての投稿