世界樹の少女トネリコ - ファンクラブ (YASUDA)

ファンティアに登録してYASUDAさんを応援しよう!

現在22人のファンが応援しています。

YASUDAさんのファンクラブ「YASUDA」では、「絵を描くとマイクラ建築が上達する?」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてYASUDAさんを応援しよう!

Minecraftを使ったアニメーションストーリー動画『世界樹の少女トネリコ』ファンクラブ。

観て下さる方の心をワクワクや感動、そんな気持ちになれるオリジナルストーリー作りを心掛けていきます。

更新内容はイラスト、動画、楽譜、音楽、設定集などなど、物語に関するコンテンツをお届けします。

絵を描くとマイクラ建築が上達する?

絵を描くとマイクラ建築が上達する?

2
光の女神ルフィリアのイラスト

光の女神ルフィリアのイラスト

世界樹の少女トネリコ 第14話Pt.2で使用したルフィリアのイラストです。 Jpg形式2000x1254サイズです。 光の女神ルフィリア:Lephilia 属 性:光 身 長:163cm 体 ...
1
BGMのジャンルカテゴリを知る

BGMのジャンルカテゴリを知る

やすだです。 今回は音楽の仕組みについての解説です。お勧めBGM紹介ではありません。 普段、動画で使用しているBGM、何の気なしに自分の好みで選曲していると思いますが、仕組みについて知っておくと...
1
MCEditを使ってみる②(操作編)

MCEditを使ってみる②(操作編)

こんにちは、やすだです。 今回はMCEditの解説の2回目を行っていきます。 マイクラの大規模な地形や大型建築を編集しようとすると外部ツールのとても活躍してくれます。マイクラだと1ブロックずつ変...
1
マイクラ物語を作る時の準備

マイクラ物語を作る時の準備

こんにちは、やすだです。 今回はマイクラ物語を作る時の準備の手順などをお伝えしていきます。 マイクラ物語を作ってみたい!と思っても何から手を付けて行けばあいいのか、最初は想像もつかないもの。 そ...
2
トネリコの新衣装イラスト

トネリコの新衣装イラスト

世界樹の少女トネリコ第14話その1で使用したサムネ膝より上のイラストです。 新衣装として描いており、『弓使い』『逃れる者』『エルフ調』のイメージを反映させてみました。 役 職:アニマルテイマー...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ひとちゃん応援団 (有村瞳)
274

ひとちゃん応援団

おみってぃあ (おみつ)
3661

おみってぃあ

MUCCIふぁん (MUCCI - DIY筋トレ女子)
1234

MUCCIふぁん