まほー工房ひみつ基地!! Fantia別荘 (Windress)

ファンティアに登録してWindressさんを応援しよう!

現在428人のファンが応援しています。

Windressさんのファンクラブ「Windress」では、「知識のおさらい「物語に復讐される」という知識【魔法使いちゃんコース】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

まほー工房ひみつ基地!! Fantia別荘 (Windress)のバックナンバー

まほー工房ひみつ基地!! Fantia別荘 (Windress)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「魔法使いちゃんコース」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

魔法使いちゃんコース
「魔法使いちゃんコース」バックナンバー2020年6月号
350円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

魔法使いちゃんコース

魔法使いちゃんコース

バックナンバーをみる

こちらのコースではちょっとした裏話や知識、魔道書ミニテクニック、ボイスコラムなど無料プランでは発表していないコンテンツを掲載していきます。

ツイキャス等の放送では話題が散らかってしまい飛び飛びになる知識やネタをギュッと凝縮した内容で話した音声コラムファイルを掲載したり、魔道書として掲載するほどでもないちょっとした小技やひと言、メモ、テクニックや思考のヒントも掲載予定です。

余裕あり
300円 / 月
ファンになる