出稼ぎ君ファンクラブ (出稼ぎ君)

ファンティアに登録して出稼ぎ君さんを応援しよう!

現在38人のファンが応援しています。

出稼ぎ君さんのファンクラブ「出稼ぎ君ファンクラブ」では、「ある超長身OLの結婚物語」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

出稼ぎ君ファンクラブ (出稼ぎ君)
38

出稼ぎ君ファンクラブ (出稼ぎ君)

超長身女性もしくは超肥満巨大女性を好ましく思っております。 Pixivでいくつかの作品を出させて頂いていたのですが、いきなりアカウント停止処分にされました。弁護士さんにお願いしても、停止処分の理由も説明されずに泣き寝入りされました。 バックアップを取ってあったものだけ、こちらで発表させて頂きます。新作も作っていますので、宜しくお願いたします!

このページをシェアして出稼ぎ君さんを応援しよう!

ツイートすることで支援PTが獲得できます!

超長身女性もしくは超肥満巨大女性を好ましく思っております。Pixivでアカウント停止されてしまいましたので、またやり直します。
リアルGTSグループは参加者が1000人を超えて、未だに参加希望を頂いておりますが、アカウント停止をされてしまいましたので申し訳ございません。
長身女性は共通しておりますが、デブ専モノも含まれていますので、苦手な方はタグを見てご注意ください。
(勇者様から、逸失していたデブ専モノを拝領いたしましたので上程させて頂きます。ありがとうございました!)

ある超長身OLの結婚物語

第1章.成長 まだ外が暗い時間にアラームが部屋に鳴り響き、小山小々音(こやまここね)はいつもの通り目覚まし時計のアラームスイッチを大きな人差し指で優しく押した。小々音は25才のごく普通のOLだが...
2

香織と修一 (巨大化を続ける彼女)

香織と修一    第1章 入学直後  3年前、近藤香織は18歳の大学1年生だった。彼女が入学直後から付き合い出した同級生の里美修一は身長が170センチしかないため、彼女の背が彼より10センチほど...
2

小百合と慶介

小百合と慶介    第1章 手紙  私の名前は、白鳥小百合、23歳。花のOLになりたてです。会社から家に帰って、郵便受けに入っていた手紙を見ると、「織田慶介」と差出人が手書きで書かれた手紙が入っ...
2

亜美と良一

亜美と良一    第1章 思い出  良一は亜美の家へようやくたどり着くと、彼女の家の前で息を整えようとした。しかし、今にも口から飛び出しそうな心臓はまったく落ち着きそうにもない。良一はドアの前に...
2

律子と僕

律子と僕    隣のベッドに寝ていた律子が起き上がる音で今日も目が覚めた。朝の5時で外は未だ暗い。別に夫婦仲が悪くて別のベッドに寝ているわけではない。僕のベッドは彼女のベッドの隣にある。しかし、...
2

スポーツパラダイス1

僕の名前は博史、通称ヒロ。高校2年生。今学校にいるんだけれど、この学校は小等部からあって、子供の頃からこの学校に通っている。親は家も近いし、大学まで受験もしないで上がれるので楽だから、という理由...
2
すべての投稿