♡YUI ROOM♡ (辰巳ゆい)

ファンティアに登録して辰巳ゆいさんを応援しよう!

現在1257人のファンが応援しています。

辰巳ゆいさんのファンクラブ「辰巳ゆい」では、「💚🤍和室でしっぽり🤍💚」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

♡YUI ROOM♡ (辰巳ゆい)のバックナンバー

♡YUI ROOM♡ (辰巳ゆい)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「お試しプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

ゴールドプラン

ゴールドプラン

バックナンバーをみる

〜シルバープランまでのプランもご覧いただけます。 

⬇︎6月よりこちらの内容に変更となります!⬇︎

🐰プラス特典1🐰
①Zoomにて30分のお話ができちゃいます!
(FTFでは、6,000円分になります!)
※メッセージにてご案内いたします。
※一度決まった日程から予定変更はできません。
※ Zoomの際、録音・録画禁止です!
(録音・録画してたらわかりますよー🙅‍♀️)
or
②お話が恥ずかしいという方には、お礼のメッセージ動画をお送りさせていただきます!😚
どちらか選んでね😘

🐰プラス特典2🐰
あなただけのお誕生日メッセージ動画♪&バースデーフォトブック(キスマーク付き!)&生写真5枚(1枚サイン入り)をお届けします!

※3ヶ月継続の方のみ
例:6月がお誕生日の場合、3月中に入会された方となります。
※お誕生日の前の月に【お名前(フルネーム)】【お電話番号】【郵便番号・住所】【生年月日】【動画で呼んで欲しい名前・言って欲しい一言】を記載しメッセージホームにて、ご連絡ください。

🐰プラス特典3🐰
クリスマスカードのお届け🎄
※3ヶ月継続の方のみ

🐰プラス特典4🐰
年賀状のお届け♪
※3ヶ月継続の方のみ

12月に作成しお送りするので、遅くても9月中に入会された方となります。
※11月中に【お名前(フルネーム)】【お電話番号】【郵便番号・住所】を記載しメッセージホームにて、ご連絡ください。

※写真や動画の二次使用は禁止です!
(お友達にあげる!のもダメだぞっ!)

残り4名
25,000円 / 月
ファンになる