路側帯落書房 (川)

ファンティアに登録して川さんを応援しよう!

現在6人のファンが応援しています。

川さんのファンクラブ「」では、「騎士を召そうif設定 お伽の国」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして川さんを応援しよう!

ファンクラブ紹介文がまだ設定されていません。

騎士を召そうif設定 お伽の国

アランビリーによるバットエンド構想の一つのエロです。 if設定なのでよろしくおねがいします。 そのうち消えます。

if設定 騎士を召そうと思います近親婚end

ムーンライトノベルで公開している、騎士を召そうと思いますのif設定 父とシャルル近親婚エンドです。 構想の一つだったのですが、当初は疑似親子のつもりだったのですが本当の親子設定に変更して没に...

未完小説 黄金郷

昨晩は飲み会があったはずなんだ。俺は女受けを狙った長さの前髪をいじりながら考えた。仲間内の楽しい飲み会。飲み放題付き三千円の奇跡のような安い居酒屋で水のような甘いお酒をたくさん飲んだ。安い酒は安...

護衛騎士の怪談

皇国の騎士は鷹揚で付き合いやすい奴が多い。王国騎士のアレックスは皇国での仕事のしやすさに感銘を受けていた。騎士団長と話をして護衛騎士の増員候補について話をしてから、さらに宮殿の細かい施設について...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

大和ソウのえっちな本屋さん (大和ソウ)
5241

大和ソウのえっちな本屋さん

えちち小説プラン (もも)
4890

えちち小説プラン

ののの(えっちなクリ責め小説) (ののの)
2492

ののの(えっちなクリ責め小説)

茉莉花のファンティア (茉莉花)
716

茉莉花のファンティア

さいきの裏部屋 (さいき)
523

さいきの裏部屋

えっち小説♡ライブラリー (藤野屋まい)
10002

えっち小説♡ライブラリー