ゆいのひとりぼっち日記 (ゆい)

ファンティアに登録してゆいさんを応援しよう!

現在7667人のファンが応援しています。

ゆいさんのファンクラブ「ゆい」では、「今週もお疲れ様でした(*´˘`*)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ゆいのひとりぼっち日記 (ゆい)のバックナンバー

ゆいのひとりぼっち日記 (ゆい)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「不真面目なゆい」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

不真面目なゆい
「えっちで不真面目なゆい」バックナンバー2021年2月号
1,300円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

不真面目なゆい

不真面目なゆい

バックナンバーをみる

応援してくださる方、募集中!✨️

【毎日38円で入れるお得応援プラン💕】
▶︎1100円のプランはメッセージで会話できます✨仲良くなったらこっそりプライベートな写真とか送っちゃうかも☺️
返事をするために簡潔なメッセージだと助かります!
(※誰かにお願いして返事を返してもらってる訳では無いので、お返事が送れちゃうことがあります。ですのでご理解頂ける方は登録お願いします!)

▶︎写真や動画を月に1〜2回くらい載せる予定です💡
(仕事やメンタル、体調のことを考え、あげれない時もあります)

▶︎お悩み相談受け付けます💁‍♀️
私に答えられる範囲でお話ししますっ!

・TwitterやInstagramでは一切返信しません!
・登録してくれた方はファンティアでDMください!
ファン認知した証としてTwitterフォローさせてもらいます!見たい方や、気になる方是非登録してみて下さい☺️💕

余裕あり
1,100円 / 月
ファンになる