青猫會 (猫宮乾)

ファンティアに登録して猫宮乾さんを応援しよう!

現在6人のファンが応援しています。

猫宮乾さんのファンクラブ「猫宮乾」では、「【乙女ゲーム:IF】西園寺ENDだったら」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

青猫會 (猫宮乾)のプラン

青猫會 (猫宮乾)のプラン一覧です。「街猫Ver(無料プラン)」「仔猫Ver(有料200円プラン)」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

街猫Ver(無料プラン)

街猫Ver(無料プラン)

0円/月
バックナンバーをみる

 無料プランです!
 こちらでは、

 ・いつか書くかも知れないプロットや関連SSの公開
 ・ツイノベ風のものや、ぷらいべったからの再録SS
 ・サイト等からの再録
 ・Kindleの更新情報
 ・Kindle化作品の番外

 等を、更新します。

 ※ただし、毎月更新するわけではございません!
 ご容赦頂けましたら幸いです!

仔猫Ver(有料200円プラン)

仔猫Ver(有料200円プラン)

200円/月
バックナンバーをみる

 主に、過去に書いたは良いものの、二度と世の中に出すつもりが無かったSSや短編群を、月に1~3回程度、更新予定です。

 正直、Kindleで販売した作品や、現在サイトからおろしていたり、そのIF(パラレル設定)等のSSや短編がメインとなります。

 それらの作品をご覧頂いていないと、意味が通らない場合がございます。ただ、未読でもご覧頂けるように、「あらすじ」や「概要」なども投稿予定です。

 その他に、こちらではKindleの、過去出版物ではなく今後の予定なども投稿していきたいと思っております。

余裕あり
200円/ 月
1日あたり約7円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
成猫Ver(有料500円プラン)

成猫Ver(有料500円プラン)

500円/月
バックナンバーをみる

 今後Kindleで発売予定の新作を、一から完成まで連載したりします!
 その他、ファンティアのみでの連載も予定しています(準備中)。

 また、個人サイトにのみある作品で、連載中のものの先読みや、ポロポロと完結後を想定した番外等を公開していこうと思います。

 月に4~6回程度更新予定です(疾病/怪我がない限り)。

 またコミッションサイトをはじめとした執筆・ライティング系の作業についてのエッセイ風記事などを投稿予定です。

 その他、既存作OR過去作、新作等のIFやパラレルで派手なものと、R18表現がより過多なものがございます。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく