有人ファンクラブ (有人)

ファンティアに登録して有人さんを応援しよう!

現在903人のファンが応援しています。

有人さんのファンクラブ「有人」では、「実験的作品投稿です」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

有人ファンクラブ (有人)のバックナンバー

有人ファンクラブ (有人)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「食前酒コース」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

オードブルコース

オードブルコース

バックナンバーをみる

月々1000円のコースです。
ですが、こちらで何かを提供するようなことはありません。
有料の作品を楽しみたい場合、300円の食前酒コースを選択してください。

300円コースに加わったうえで、こちらに参加していただき、
作者のことを、もっと応援できるぞ、という方に向けたコースになっております。

こちらで大きな収入が見込める場合に、作品の向上ができたり、投稿頻度があがったりできるかもしれないので、「作者がんばれー」という強い気持ちを持っている方に向けたプランです。
※無料、および300円コースの方を軽視するような意図はございません。

(なにも確約はできないので、本当に強い応援の気持ちがある方推奨です)
(『1000円プラン参加者だから優遇する』ようなことは出来かねますので、ご了承ください)

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる