shino.no.me /FANTIAギリギリ支局 (shino.no.me)

ファンティアに登録してshino.no.meさんを応援しよう!

現在1236人のファンが応援しています。

shino.no.meさんのファンクラブ「shino.no.me」では、「ちく〇ちSailor Stripe」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

shino.no.me /FANTIAギリギリ支局 (shino.no.me)のバックナンバー

shino.no.me /FANTIAギリギリ支局 (shino.no.me)のバックナンバー一覧です。「ノービスクラス」「ジュニア💖クラス」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

しののめスーパーライセンスA
「リアルにしののめ13000」バックナンバー2022年10月号
4,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

しののめスーパーライセンスA

しののめスーパーライセンスA

バックナンバーをみる

【毎月の特典】
・エキスパートクラスで見られる画像と動画
・レンタルしののめ(2時間)を月1回利用
・レンタルできない距離にお住まいの場合→オンライン撮影会チケットを1時間分お渡し💛 

以上の特典が受けられます🥰💕

※予定が合わない場合は翌月へ繰り越しOK!
※オンライン撮影会チケット利用の場合、2日間✖1時間などに分けて使用してもOK
※レンタルしののめを利用した場合はオンライン撮影会チケットは付帯しません

【初回限定会員特典】
・2カ月目に超ゴージャスな書籍写真集【Body Positive】がなんと1冊もらえちゃう!

※会員様の送付先住所をお教えいただくことが必要です

■ レンタルしののめについて ■

レンタルしののめは2時間でしののめの時間を買う形になります。
衣装はスタジオではないので私服。
といっても全体的に派手めですw
持っている私服の範囲で「こんな感じの着てほしい」というのがあればお受けします💖

たとえば…

・一緒にご飯を食べに行きたい
・ポートレートへ行きたい
・〇〇へ行くので付き合ってほしい
・映画館に一緒に行きたい
・ゲームを一緒にやりたい
・一緒に釣りへ行きたい

…などなど。
お好きにアレンジしてくださいね🥰

※レンタル中のしののめの交通費、飲食費など諸経費はご負担ください

【このプランのみの特典】
時間内で2枚、しののめのスマホで2ショットまたはピン写真を撮影OK💖
しののめが確認して後ほどDMでお送りします!!

■NG事項■
・性的サービス
・不快だと思う発言や行動、セクハラと取れる発言や行動
・ホテル、完全な個室への入室
・ボディタッチ(腕を組む、肩を組む、手つなぎ、ハグなど含む)
・レンタル中に無断で写真や動画を撮影
・お泊まりを伴う旅行
・解散場所から後を追う

以上を違反した場合は、レンタル時間内でも関係なく【即刻解散】となります。返金も致しませんのでご了承ください

残り1名
13,000円 / 月
ファンになる