365日毎日更新♪Kかっぷ♡カエデカyeah (かえでかぱい)

ファンティアに登録してかえでかぱいさんを応援しよう!

現在7401人のファンが応援しています。

かえでかぱいさんのファンクラブ「かえでかぱい」では、「ブラ当てゲームの答えは」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

365日毎日更新♪Kかっぷ♡カエデカyeah (かえでかぱい)のバックナンバー

365日毎日更新♪Kかっぷ♡カエデカyeah (かえでかぱい)のバックナンバー一覧です。「載せてたやつを載せるプラン♡¥0」「写メ載せ〜る」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ガチかえでマスター

ガチかえでマスター

バックナンバーをみる

▽このプランの内容▽
・15分間くらいのビデオ通話
・毎週届く60秒お礼動画
・10分間くらいの通話
・かなり長め(2分くらい)動画の投稿
・かなり古い動画まとめて公開
・おまけ投稿
・その日のテーマの長い動画の投稿
・ファンティア限定の写真の投稿
・Twitterに投稿済みの写真の投稿

▽さらに詳細▽
こちらのプランでは画像、長い動画、過去投稿、おまけ投稿、3分動画の他に

プラン更新してもらった月に
10分間の通話(音声のみ)
10分間のビデオ通話
の計2回の通話ができます。

ビデオ通話に関しては、載せてる動画以上に脱いだりなどは無いです😞
めちゃくちゃ嫌悪感あるような発言や言動をする方はお断りさせてもらいます。

更に60秒ほどのお礼動画を毎週送ります。
(月に4本です)
届くタイミングはプラン加入していただいた週から毎週どこかで1回です。
加入時期が3週目だったりする場合はその週3本届きます。
タイミングによってすこし前後します🙏

ここの更新内容や会話内容についてはご登録くださっている方と私の秘密でお願いします🤫

残り7名
10,000円 / 月
ファンになる