🥩性肉店🥩SEINIKUTEN (肉)

ファンティアに登録して肉さんを応援しよう!

現在23344人のファンが応援しています。

肉さんのファンクラブ「」では、「【R18/再掲】ワ〇ソンア〇リア 抜きセット(基本CG3枚 差分14枚)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

🥩性肉店🥩SEINIKUTEN (肉)のバックナンバー

🥩性肉店🥩SEINIKUTEN (肉)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「R18プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

応援プラン✨
「応援プラン✨」バックナンバー2024年3月号
5,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

肉のクローズドコミュニティにご招待💗
※これ以降のファンは閲覧権のみになります
6か月継続特典としてコメント権限の付与をさせていただきます✨
人数が増えすぎた場合は、コミュニティの招待はその時点で中止させて頂きます。
クローズドコミュニティでは・・・
・部屋着、パジャマ、私服姿
・ASMR(特典では君のおなまえを呼ぶよ)
・コスプレの先行公開
・5,000円プランのみでのコスプレ写真 ・Twitterで呟けないような日常日記
・文章での簡単なイラスト添削やたまあに私自身が資料として自撮り📷✨
・「お気に入りの物の写真(食べ物、飲み物、普段使う小道具など)」
・ゲーム大会♡!、作業通話
等特典を5000円プラン加入者限定のグループチャットを作成し、配信していきます。肉の私生活をのぞきみ・・のような内容になります🙏
プラン加入後〝ディスコid niku0330〟までメッセージお願いします。
コミュニティの招待をお送りいたします。
【お知らせ】
イラスト執筆、事務作業と並行し運営させて頂いております。
個人メッセージは午前10時~夜0時までは緊急時以外返信不可能です。
ご了承下さいませ。
いつか応援プラン限定でイベント開くのが夢✨応援して~~♡

残りわずか
5,500円 / 月
ファンになる