当施設へようこそ! (タロー)

ファンティアに登録してタローさんを応援しよう!

現在424人のファンが応援しています。

タローさんのファンクラブ「タロー」では、「お仕置きされるッス・・・」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

当施設へようこそ! (タロー)のバックナンバー

当施設へようこそ! (タロー)のバックナンバー一覧です。「ブロンズ会員」「ゴールド会員」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ゴールド会員が利用できるコンテンツに加え、以下のものが利用可能になります。
また、こちらも頻度は多くはないと思われますので、当施設への寄付金も兼ねて・・・とお考えいただければ幸いです。

・各物語、キャラの設定、裏設定。
・過去作品の以下のリストより、毎月1点、ご希望のデータを送らせていただきます。
お手数ですが、ご希望のものをメッセージにてお知らせください。
※リストの中に入ってないものは対象となっておりません。
 また、過去にさかのぼってのまとめての応募にはお答えできかねる可能性が高いですが、ご相談いただければマスターに確認してみます。

{プレゼントリスト}

01.Shame Note ―恥辱ノート―
02.White&Black
03.BATTLE‼
04.その闇の向こう
05.俺と弟
06.パンドラゲーム
07.島田くん調教日記
08.弾けろ! エナジマン!
09.さぁ、どうする!? 01
10.さぁ、どうする!? 02
11.僕とあにきと桶川さん
12.I am a slave ―オレはどれい― 1st period
13.CHAIN 01 「はじめてのオナニー」

※リストは更新される可能性もあります。
 また、このお知らせは毎月行う予定です。

以上のように変更させていただきます。

お手数ですが、メッセージを頂けませんとご対応いたしかねますので、よろしくお願いいたします。
なんでしたら「◯番のものをください」と、番号だけお伝えいただければ会員様の状態を確認の上、送らせていただきます。
(直接ファイルは送ることが出来ないようなので、おそらくはURLでの送信になります)

贈り物の送り方についましては、現在検討中です。

※2021年5月より変更。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる