小説を書いたり読んだりするファンティア (桐谷羊治)

ファンティアに登録して桐谷羊治さんを応援しよう!

現在13人のファンが応援しています。

桐谷羊治さんのファンクラブ「小説を書いたり読んだりするファンティア」では、「140文字プラン七月」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

小説を書く

小説を書く

最低価格

5,000円(税込)

※お支払いはクレジット決済のみに対応しております。

リクエストする

購入するにはログインする必要があります

ログイン

【重要】コミッションのルール

・基本的にリテイク不可
・基本的に個人鑑賞以外への利用(グッズ制作・再販売等)不可
・クリエイターによるファンティアやSNSへの納品物の公開は自由

など、ご利用にあたっていくつかのルールを定めております。
ご利用の前にかならず「使い方」をご覧ください。

コミッション機能の使い方

募集内容・条件

■対象
ファンクラブ加入者様
 
 
■内容
オリジナル(~な設定で~というキャラクターが~しているところ、などの一次創作ベース)、あるいは、TRPGやPBWなどのPCさんのSS(CoCのセッションをリプレイ小説にして欲しい、PCの過去小説を書いて欲しいなど)を主な用途として想定しています。
※TRPGやPBWはそれぞれの規約に反しない限りとなりますので規約を十分ご確認お願いいたします。

ゲームのシナリオや同人誌のゲスト原稿なども承っております。

その他にも「こういうのは大丈夫ですか?」というのがあればお気軽にリクエストやメッセージしていただければと思います。大丈夫そうなら受けます。無理そうなら見積もりをします。

一応現時点ですと受け付けておりますのは全年齢の内容のみです。
 
 
■分量や価格
提示金額と内容によります。一応、目安としては千文字/千円~くらいで考えていますが、まあ私のことをご存知の方はお察しの通り、文字数は一ミリもあてにならないので本当に内容と予算次第で自由にやります。極端に少ないことはないと思われる(というよりも極端に少なくなりそうな場合は受けないと思います)のでそこはご安心いただければと思います。おそらく下限五千円で下限三千文字(ワンシーン平均)くらいです。
SS程度に起承転結がある話の場合は大体一万文字~一万五千文字程度が目安になります。
内容と予算でメッセージより相談させていただく可能性があります。追加予算があるようなら明記いただけますと幸いです。

※TRPGのボイセの場合、書き起こしはいたしませんので、書き起こしてからご依頼お願いします。
※現時点での対応になります。
 
 
■期間
内容によっては純粋に分量が多すぎて30日で書けない可能性があるので一度リクエストを受けて納品できなかったら再リクエストしていただくことになるか、メッセージの方で私から「受けたいですがおそらく分量的に納期を過ぎますがどうしますか」と連絡をします。
 
 
■リテイク
リテイクは承りません。ご了承ください。
 
 
■作品の取り扱い
書いた作品は私がweb上で公開する場合があります。また、同人誌などに収録する可能性もございますので、予めご了承ください。
 
 
■内容の変更
以上の内容は今後変更される可能性があります。予めご了承ください。
 
 

リクエスト納品状況

これまで納品した数1件
期限内に納品50%
納品までの平均日数31日

こちらは新機能【コミッション機能】で作成された、桐谷羊治さんのコミッションです。
リクエストの前に使い方・ルールをよくご確認ください。