デジタルな活力 (桐麻)

ファンティアに登録して桐麻さんを応援しよう!

現在7人のファンが応援しています。

桐麻さんのファンクラブ「桐麻」では、「新機能、Fantiaクラフト使ってみた」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

コミッション

用途自由なキャラクターアイコン描きます!

用途自由なキャラクターアイコン描きます!

最低価格

3,000円(税込)

※コンビニ、銀行決済には対応しておりません。

リクエストする

購入するにはログインする必要があります

ログイン

お気に入りに追加

【重要】コミッション・占い鑑定のルール

・基本的にリテイク不可
・基本的に個人鑑賞以外への利用(グッズ制作・再販売等)不可
・クリエイターによるファンティアやSNSへの納品物の公開は自由
※個人情報が含まれる情報の公開は禁止しています。

など、ご利用にあたっていくつかのルールを定めております。
ご利用の前にかならず「使い方」をご覧ください。

コミッション機能の使い方

募集内容・条件

女の子の方が得意だと思います。デフォルメキャラや色気のある感じでも大丈夫です。人物に限らず謎生物でもOK!
納品後はご自身で加工していただいたり、商業・趣味問わずご利用いただいて構いません。

【画像内容】
バストアップキャラ単体。
背景は、なるべく見えないようキャラで埋めますので単色になります。
納品サイズ:1000×1000px。
納品形式:JPG, PNG, PSD (Photoshop)の内ご希望に合わせます。
※ロゴ入れはご自身で行っていただくか、ご要望があれば御記載ください。
サイズが小さいですので複雑なデザインや長文は出来かねます。

【ご依頼時に】
以下の内容をメッセージにてご相談ください。
------
ポーズ・構図:
 サイズ的に顔の傾げ具合程度になると思いますが
 俯瞰気味か、あおり気味かなどのご希望があればご指定ください。
表情:
 喜怒哀楽の他に、目線や口の開き具合などあれば。
デザイン:
 必須は年齢層、髪型。飾りなどのご希望があればそちらも。
配色:
 必須は髪、瞳、肌。飾りなどのご希望があればメイン色の指定はお願いします。
背景:
 色味(ご希望がなければキャラの配色を邪魔しない色にいたします)
その他備考:
 文字入れのご希望があれば文章を御記載ください。
 用途が明確であれば、そちらに合わせてリサイズも承ります。
------
※参考資料があれば、ご提示いただけると齟齬は減るかと思います。
※人物に限らず謎生物でもOKです。

【リテイクについて】
二度まで承ります。
表情やデザイン変更などの大きな描き直しはラフ時まで。
完成後にはお受けできませんのでご了承ください。

【日程など】
リテイクのことを考えると、4日はみていただければ安心です。
お急ぎ間の場合ラフが早く確定するようご相談で、なるべく詳細をお知らせください。

【オプション】
表情・パーツ差分、色違いが欲しい等々、
微調整は+1000で承ります。

【その他】
ポートフォリオなどに利用させていただきます。
ご利用の際は製作者名を紹介していただければ少し嬉しいです。
Fantiaは始めたばかりで拙いですがよろしくお願いいたします。

リクエスト納品状況

これまで納品した数0件
期限内に納品-%
納品までの平均日数-日

こちらは新機能【コミッション機能】で作成された、桐麻さんのコミッションです。
リクエストの前に使い方・ルールをよくご確認ください。

桐麻さんを応援しよう!

デジタルな活力 (桐麻)
7

デジタルな活力

お気に入り登録で応援!

登録したコミッションは、お気に入り一覧からいつでも好きなときに閲覧できます。

お気に入りに追加

商品をシェアして応援!

ツイートすると、1日1回支援PTが獲得できます。

ツイートシェア