一樹めい子のシチュボサブスク (一樹めい子)

ファンティアに登録して一樹めい子さんを応援しよう!

現在8人のファンが応援しています。

一樹めい子さんのファンクラブ「一樹めい子」では、「10月季節ボイス台本 お月見デート告白ボイス」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

会員向けオーダーメイドシチュエーションボイス

会員向けオーダーメイドシチュエーションボイス

最低価格

3,000円(税込)

※コンビニ、銀行決済には対応しておりません。

リクエストする

購入するにはログインする必要があります

このコミッションには募集期間が設定されています。

2021/09/01 09:00

ログイン

お気に入りに追加

【重要】コミッション・占い鑑定のルール

・基本的にリテイク不可
・基本的に個人鑑賞以外への利用(グッズ制作・再販売等)不可
・クリエイターによるファンティアやSNSへの納品物の公開は自由
※個人情報が含まれる情報の公開は禁止しています。

など、ご利用にあたっていくつかのルールを定めております。
ご利用の前にかならず「使い方」をご覧ください。

コミッション機能の使い方

募集内容・条件

Vtuberさんや声優さん向けのシチュエーションボイスのシナリオを
オーダーメイドでお作りいたします。
当方いくつかシチュエーションボイスの提供をさせていただいており
また、必ずご依頼者様の配信アーカイブを拝見してから執筆いたします。
初めてボイスを出す方にも演じやすいように相談しながら
お客様に満足していただけるものをお渡しできればとおもいます。

※ボイス商用利用込みのお値段です。著作権は放棄しておりません。
台本自体の販売・二次配布・自作発言はおやめください。
クレジット記載は自由ですが、紹介していただけるととても嬉しいです。
また、基本的に執筆いたしましたものは実績としてこちらで公開させていただきます。

コミッションの最低料金で3000円なので
大体2000文字前後、分数にして5~7分程度の台本か
3~5分程度の台本2本になります。
それ以上が欲しい場合は料金を追加してください。

作品制作のために
まず以下のテンプレートをコピペして
項目を記入して送ってくださいませ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

①お名前(活動名)

②活動プラットフォームリンク(あるもののみで大丈夫です)
Twitter
YouTube
ニコニコ
Fanbox
その他

③ボイス経験の有無。有ればボイスのリンク等送っていただければありがたいです

④ご希望のシチュエーション
※もし全く初めてで何もわからない場合は
何分くらいのボイスがよくて
いつ
どこで
だれと
何をしてる
ボイスがいいです!と書いていただければ大丈夫です。
何もわかんないなんかして!の場合はお任せって
おっしゃってください

⑤台本は縦書きと横書きどちらが読みやすいですか?

⑥その他ご不明点や不安なことなどお気軽にお書きください

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

とにかくわからないことがあったらなんでもお気軽に聞いてくださいませ。
ご一緒にリスナーさん、ファンの方々に喜んでもらえるコンテンツを作成できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

リクエスト納品状況

これまで納品した数0件
期限内に納品-%
納品までの平均日数-日

こちらは新機能【コミッション機能】で作成された、一樹めい子さんのコミッションです。
リクエストの前に使い方・ルールをよくご確認ください。

一樹めい子さんを応援しよう!

一樹めい子のシチュボサブスク (一樹めい子)
8

一樹めい子のシチュボサブスク

お気に入り登録で応援!

登録したコミッションは、お気に入り一覧からいつでも好きなときに閲覧できます。

お気に入りに追加

商品をシェアして応援!

ツイートすると、1日1回支援PTが獲得できます。

ツイートシェア