九条の写真置き場 (九条結月)

ファンティアに登録して九条結月さんを応援しよう!

現在3人のファンが応援しています。

九条結月さんのファンクラブ「九条結月」では、「甘いもの」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして九条結月さんを応援しよう!

はじめまして、九条です。ここでは日常的な写真の他、旅行した時の写真や自分の好きな物事の写真もアップしていきたいと思います。
皆さんのご意見や感想もお待ちしてます。コメントやメッセージで気軽にお願いします

甘いもの

甘いもの

先日コメダに行ってきました レモンのケーキ、酸っぱすぎず甘すぎずちょうどいい感じでとても美味しかったです
さばRAMEN

さばRAMEN

サバ6さんというお店でサバ豚骨ラーメンを食べました 豚骨っていうよりはあっさりしてて、むしろサバっっ!!!て感じで私的にはとても好きです(*´ω`*)
USJ行ってきました

USJ行ってきました

先日初USJ行ってきました ハリーポッターエリアが凄くハリポタだ〜!!!って感じで楽しかったです。あとはジョーズとスパイダーマンのアトラクションが良かったかなって感じです
夕焼け

夕焼け

今日の夕焼けの反対側。2階の家のベランダから。夜に近づいていく雲の暗さと夕焼けの明るさが出ていて好きだなーと思ったやつ。右側にちら見えしてるのはベランダの屋根部分です 今日の写真は下手くそでごめ...
はじめまして

はじめまして

初回ということで、数年前に行った沖縄の朝焼けの写真を。夕日の様に見えるけど朝焼け。雲の形がとても気に入っていて、どんだけ経っても見返したくなる1枚。今の状況が落ち着いたらまた行きたいです
1
すべての投稿