はいてんしょ~ん! (緒田マリ)

ファンティアに登録して緒田マリさんを応援しよう!

現在153人のファンが応援しています。

緒田マリさんのファンクラブ「緒田マリ」では、「3月のボイスブログだったもの…」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

はいてんしょ~ん! (緒田マリ)のプラン

はいてんしょ~ん! (緒田マリ)のプラン一覧です。「無料プラン」「システムボイスプラン」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。

サークル「はいてんしょ~ん!」の進捗状況をアップしていこうかと♪
なるべく写真とかアップ出来たらいいな~…、いいな~…。

たま~に、「○○の日」を記念してボイスをアップする事がありますw

システムボイスプラン

システムボイスプラン

500円/月
バックナンバーをみる

毎月、色々なシチュエーションで、お姉ちゃん、妹、恋人、妻、母、娘等のキャラのうちランダムで3キャラをアップします。
たまに少年キャラが出る可能性もあります。
その月の気分次第で色々なお姉ちゃんや妹ちゃん、その他キャラが登場予定です。
基本的には甘々の予定です♪
が…、月によっては少しだけツンデレになったりするかも?
プラン会員からリクエストがあればダーク系も承りますw
もしかしたらたまにR18シチュエーションも入るかもしれません♪

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
「あなたがスポンサーのボイスブログ」プラン

「あなたがスポンサーのボイスブログ」プラン

1,000円/月
バックナンバーをみる

500円プランの内容プラス
「ボイスブログ」を月1でアップ予定です。
基本は緒田マリの徒然なるままに…をアップしていきます。
お仕事情報や、失敗談、もしかしたら緒田マリ以外の情報を喋る事もあるかも?しれませんw
情報が多い月は何回かアップする可能性もあります♪
編集能力が低いので多少のノイズ等はお目こぼしお願いします(。-人-。)

ボイスブログで聴きたい事で質問があれば答えられる範囲でしたら包み隠さずお答えします。

ただし、マリ以外の声優さんや仕事関係の方についてのご質問はお答えしかねます。
また、マリが不快に思う内容は避けて頂けると大変有難いです。

ご質問はメッセージ機能から送ってくださいね♪

よろしくお願いいたします♪

余裕あり
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく