やさしいせかい。 (しいな。)

ファンティアに登録してしいな。さんを応援しよう!

現在12049人のファンが応援しています。

しいな。さんのファンクラブ「しいな。」では、「声我慢しながらくちゅくちゅ。6連続絶頂しました。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてしいな。さんを応援しよう!

みつけてくれてありがとうございます。
連続絶頂だいすきおねえさんです。

現時点では無料プランのみなので気軽にどうぞ。
いっしょに気持ちよくなろうね。

声我慢しながらくちゅくちゅ。6連続絶頂しました。

声我慢しながらくちゅくちゅ。6連続絶頂しました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。しいな。と申します。 上のお口から漏れ出る声を我慢したとて、下のお口が我慢できませんでした。挙句の果てにはその状況に興奮して上のお口も我慢できなくな...
200
1ヶ月おな禁した彼女と疑似せっくす。15連続絶頂しました。

1ヶ月おな禁した彼女と疑似せっくす。15連続絶頂しました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。しいな。と申します。 しいなさんと疑似せっくす体験しませんか? 毎日おなにーすることはほとんどないしいなさんですが、爆発的性欲に襲われるとこうなり...
374
性癖暴露おなにー。5連続絶頂しました。

性癖暴露おなにー。5連続絶頂しました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。しいな。と申します。 またもや過去音声の投稿です。もはや聴き直す気もありません。 方向性がまいごのまいごのこねこちゃんです。にゃんにゃんしちゃいます...
150
【初投稿】バイブとローターで4連続絶頂しました。

【初投稿】バイブとローターで4連続絶頂しました。

はじめましての方ははじめまして。 おはようございますこんにちは。こんばんは。しいな。と申します。 この音声は3年前ひとりで致している音声を初めて録音したものです。 まだあの頃は純粋()でした初...
174
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

百合の甘味処 (ゆりのかんみどころ)
7099

百合の甘味処

amiのリアルにしてるボイス (きむら あみ)
1280

amiのリアルにしてるボイス

閻魔様の秘密の館 (閻魔 あこ)
43407

閻魔様の秘密の館

はらぺこちゃんです! (はらぺこちゃん)
256

はらぺこちゃんです!

ゆめの❤ASMR channelファンクラブ (ゆめの❤ASMR channel)
13033

ゆめの❤ASMR channelファンクラブ

れいきらと秘密の関係部屋💓【R18/ボイス/コスプレ】ファンクラブ▷◁⁺ (れいきら)
57811

れいきらと秘密の関係部屋💓【R18/ボイス/コスプレ】ファンクラブ▷◁⁺