馬鹿文部のプラン

C会員

無料プランです。
無料小説の閲覧可能。
小説に対するご意見発言権(優先度低)あり。

B会員

特典
・小説作成ご意見権(優先度低)
・変態芸短編注文
・有料会員様用の限定小説を一部公開

詳しい説明↓
https://fantia.jp/posts/44275

A会員

特典
・有料オーダーメイド小説5%OFF
・小説作成ご意見権
・変態芸短編注文
・有料会員様限定小説公開

↓詳しい説明
https://fantia.jp/posts/44275

S会員

特典
・有料オーダーメイド小説10%OFF
・小説作成ご意見権
・変態芸短編注文
・変態芸短編特典
・有料限定小説公開
・有料小説の先行公開(A会員以下の方々より2週間~1か月先に読める小説を月1作以上公開)

↓詳しい説明
https://fantia.jp/posts/44275

入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

プランをアップグレードする場合

アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

アップグレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

プランをダウングレードする場合

下位の金額のプランに変更する場合でも、当月中は現在ご加入のプランを継続いただけます。 翌月0:00の時点で自動的に下位のプランに変更されます。

ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

ファンクラブから退会する場合

退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。