高橋徹の媚熱書房 (高橋徹)

ファンティアに登録して高橋徹さんを応援しよう!

現在804人のファンが応援しています。

高橋徹さんのファンクラブ「高橋徹」では、「「小鳥遊さんはラブコメ勉強中!」第17話③」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

高橋徹の媚熱書房 (高橋徹)のバックナンバー

高橋徹の媚熱書房 (高橋徹)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「支援プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

こちらがメインです。

・会員限定作品の公開
→ラブコメ(全年齢・官能)を書いて行きます。
自分の偏愛を注ぎ込んだシチュエーション、温度感の作品をお届けします!

・手の内を公開
→作品のプロットやキャラクターの履歴書、ヒロインの特徴まとめ(Excelファイル)、さらに推敲過程など、「どんな風にこの作品が生み出されているのか」といった面をどんどん晒していこうと思っています。
→ここでの限定作品はもちろん、既存作品の手の内も明かします。思考過程をどんどん晒します。

色々と並べましたが、定期的に行なうのはここだけの限定作品の公開です。他は様子を見てゆっくりと進めていこうと思います。

こちらで支援していただければいただけるほど、高橋の作品作りに打ち込む余裕が増えます。作品の量・質ともにどんどん上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!

余裕あり
540円 / 月
ファンになる