RAREDROP100% (RAREDROP100%)

ファンティアに登録してRAREDROP100%さんを応援しよう!

現在5357人のファンが応援しています。

RAREDROP100%さんのファンクラブ「RAREDROP100%」では、「体験版の公開予定について」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

RAREDROP100% (RAREDROP100%)のバックナンバー

RAREDROP100% (RAREDROP100%)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「がんばれがんばれプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

がんばれがんばれプラン

がんばれがんばれプラン

バックナンバーをみる

ご支援により制作環境を充実させ完成を早めようという作戦!
現在はDREAMEATERの制作のみに集中していますので
ご支援者様に向けて何かを新たに制作するということはできない状況です。
(発売までの間はネタバレやプレイする楽しみを奪ってしまうのでDEMO版・体験版の範囲の画像となります)
ゲーム内容の紹介やキャラクターの設定などは無料プランのみでも閲覧可能です。
※体験版は無料コースでもご提供させていただきますのでこちらのコースに登録いただく必要はございません。(若干こちらのコースの方を優先して公開はさせていただきます)

余裕あり
500円 / 月
ファンになる