おすゆり出版@ちびとり代表の衣装部屋 (ちびとり@男の娘)

ファンティアに登録してちびとり@男の娘さんを応援しよう!

現在3922人のファンが応援しています。

ちびとり@男の娘さんのファンクラブ「ちびとり@男の娘」では、「男の娘小鳥遊花音痴女られ逆**」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

おすゆり出版@ちびとり代表の衣装部屋 (ちびとり@男の娘)のプラン

おすゆり出版@ちびとり代表の衣装部屋 (ちびとり@男の娘)のプラン一覧です。「たまご」「ひよこプラン『R18』/月額320円」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プランです

ひよこプラン『R18』/月額320円

ひよこプラン『R18』/月額320円

320円/月
バックナンバーをみる

お試しプランは低画質かつモザイク濃いめの作品のみの提供となります
ちびとりってどんなやつなんだ!?
ちょっと覗いてみようかな???
という方におすすめです
気に入っていただきましたら
上位のプランに登録をいただけたら幸いです

ご新規様、初めましての方はこれからよろしくお願いいたします
これから長らく応援いただけるように尽力いたしますのでよろしくお願いいたします
おすゆり出版代表ちびとり

余裕あり
320円/ 月
1日あたり約11円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
おやどりプラン『R18』

おやどりプラン『R18』

980円/月
バックナンバーをみる

おやどりプランの内容を更新させていただきました
コンテンツの内容として
OSY制作制作作品のFullHD版のダウンロード販売を行っています
動画コンテンツをメインに制作に取り組んでおります

★4K版について
OSY制作ではハード面・ソフト面の強化をおのなっており
この度全て4Kでの制作が可能になりました!
4K版をご所望の場合は『ぼすどり』プランをご検討ください!
4K版は容量の都合上外部サイトでのDL提供となる都合上
ダウンロードできる期間に限りがございますのでご注意ください!

最終更新2023/07/28
OSY制作代表 ちびとり

余裕あり
980円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
ぼすどり・活動支援熱烈応援プラン『R18』/月額2000円

ぼすどり・活動支援熱烈応援プラン『R18』/月額2000円

2,000円/月
バックナンバーをみる

ぼすどりプランの内容を更新しました
おやどりプランのコンテンツの4K版を投稿させていただきます
4K版は容量制限の都合上ギガファイル便でのコンテンツ提供になるので
投稿日から数日以内のDLしかできない点ご容赦ください

OSY制作長年制作携わらせていただき
ハード面でもソフト面でも強化を進めてきてきて
やっと全て4Kで撮影・編集に漕ぎ着けられました
ぜひ私どもの美麗な画質でお楽しみいただけたらと思います!

最終更新2023/07/28
おすゆり出版代表ちびとり

余裕あり
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく