ExShapeクラブ (ExShape)

ファンティアに登録してExShapeさんを応援しよう!

現在2011人のファンが応援しています。

ExShapeさんのファンクラブ「ExShape」では、「アナルバックアニメーション サイド」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ExShapeクラブ (ExShape)のバックナンバー

ExShapeクラブ (ExShape)のバックナンバー一覧です。「お試しプラン 【不定期限定コンテンツ配信】」「ベーシックプラン【限定CG作品閲覧】」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

スペシャルプラン【アニメプラン + 特別版同人誌とリクエスト権】

スペシャルプラン【アニメプラン + 特別版同人誌とリクエスト権】

バックナンバーをみる

【アニメプラン + 特別版同人誌とリクエスト権】
アニメプランの内容に加え、
同人誌発売時にあなただけの特別版同人誌を提供させていただきます。
さらに!こんな作品が見たいというリクエスト権も提供させていただきます。

■ 特典
1. 限定高画質・高精細モザイクCG閲覧権
2. 限定高画質・高精細アニメーション動画閲覧権(効果音有り含む)
3. 同人誌リリース時に同人誌プレゼント
4. キャラクターが貴方の名前を呼ぶ特別版同人誌をプレゼント
5. こんなシーンが見たいというエロシーンのリクエストが可能

● 特別版同人誌について
現在予定しておりますのは、作中の男性キャラクターの名前を、ご希望の名前にしたものをご提供します。
一つしか無い、作中キャラクターがあなたの名前を呼ぶ同人誌をご提供します。

● リクエスト権
「こんなのが見たい!」「こんなポーズが見たい」などのリクエストにお答えした作品を作成します。

☆★重要★☆
プランを継続頂いている方のご貢献に敬意を表するため、
特別版同人誌は当プランを同人誌発売時点で3ヶ月以上ご継続頂いている方のみとさせていただきます。

※同人誌を含むご提供物は、全てデジタルデータでのご提供となります。
※同人誌プレゼントに関しましては、リリース時にプランに加入頂いている方のみとなりますので、
既に退会済みの場合は、ご提供対象とはなりませんのでご了承ください。
※ご指定のお名前入り同人誌の作成にはお時間を頂く場合がございますが、基本的には一般リリースに先駆けて、優先してご提供をしたいと考えております。
※お名前のご指定方法に関しましては、準備が整い次第お知らせいたします。ご返答を頂き次第、作成着手となります為、ご連絡のタイミングによっては、一般リリース移行のご提供となる可能性もございますことを予めご了承ください。

※リクエスト回数に制限はありませんが、他の方からのリクエストも含め頂いた順番に順次作成させて頂く形となります。
※リクエスト権に関しましては、ファンの方の参加推移に応じて、内容の変更、制限の追加、もしくは中止を予告なく行う可能性がございますので、予めご了承ください。
※3DCGの特性上や技術的問題により、リクエスト内容の全部、または一部にお応え出来ない可能性もございますことを、予めご了承ください。
※ キャラクター作成のリクエストにはお答えできかねますので予めご了承ください。

余裕あり
3,000円 / 月
ファンになる