稲穂スタジオ別館 (なすー)

ファンティアに登録してなすーさんを応援しよう!

現在220人のファンが応援しています。

なすーさんのファンクラブ「なすー」では、「次アプデ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

稲穂スタジオ別館 (なすー)の投稿

稲穂スタジオ別館 (なすー)の投稿一覧です。「次アプデ」「次のアップデート」など、150件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

次アプデ

次アプデ

アプデ作業しています。 次のアプデでリメイクする部分とかを紹介! あと雑談!
次のアップデート

次のアップデート

アスクギア最終アップデートの作業を(まともに)再開しました。 ホントはもうちょっとやりたいことはあったのですが時間が経ちすぎたので次をラストにしまーす。
1

アルティメット2024年

2024年になりました。 今年はバリバリ活動していきたい! いや、去年も水面下ではけっこう動いていましたが……
1

2023年の稲穂スタジオ

2023年終了! ここで2023年を振り返るとホームページの方のblogとダダ被りなので制作方面に限定して言及します。
1
さらなる追加立ち絵

さらなる追加立ち絵

2023年もあと僅か。 今年はいろいろと大変でしたが日常に戻りつつあります。 というわけで、また追加立ち絵の話。
1
アスクギア、次のアプデ

アスクギア、次のアプデ

今回はアスクギアの次のアプデの話でーす。
2

近況など

9月がもう終わる! 早い! というわけで9月にやってたこと。
1

ビャッコーギャモン第4位!

私がテストプレイヤー(スタッフロール名義ではウディタアドバイザー)として参加したゲーム、ビャッコーギャモンもウディコン第4位! 最初は優勝間違いなしと思っていただけに第4位という結果に最初は不...
1
ウディコン開催

ウディコン開催

ウディコン開催! というわけで、暗躍してた話について。
2

5月にやっていたこと

制作記の時に頭を悩ませた鼻血が復活しました。 耳鼻科行きます……
1

お久し振りです

こんちには、なすーです。 前回のローテンションな更新からお久し振りの更新となります。 ツイッタランドでは毎日ぺちゃくちゃ呟いていますけどね……
1

今後の活動に関して

ちょっと暗い話題です。 あらかじめ書いておきますと引退とかそういう話題ではありません。
1

プバー10周年-Chapter2~3の話-

いろいろあって延び延びで2023年になったけどまだ11年目には突入していない! ということでプバーのお話、続き!
1
業務連絡的

業務連絡的

11月はいろいろと激動でした…… というわけで業務連絡的な内容デース。
1
プバー10周年-Chapter1の話-

プバー10周年-Chapter1の話-

お手伝いしてました! というわけで、プバーの話、シナリオに移ります。
1

プバー10周年-バトルの話-

今月は2本くらい記事を書こうと思ったのですが、アームドファンタジアクラファンが熱すぎてまた1本に…… 来月は2本書きます。頑張ります。
1

唐突にワイルドアームズを語る人

ワイルドアームズの精神的続編のアームドファンタジアの制作が発表された! そして、ワイルドアームズは私と縁深い作品…… というわけで嬉しさあまって怒涛の自分語り。 今日の俺は制作者じゃなくた...
1

プバー10周年-カスタマイズの話-

Fallguysばっかりやっているように見えてテキスト書いてまーす。 というわけで10周年ということでまたプバーの話題。
1
プリンセスセイバー公開10周年

プリンセスセイバー公開10周年

今年でプバーことプリンセスセイバー公開から10周年! わーどんどんぱふぱふ。 稲穂スタジオの第一歩……ということでこれからちまちま語っていきます。 まずはプロトタイププバーの話から。
1

お久し振りです

おおよそ2ヶ月ぶりの記事! 昨月はすみませんでした。いやほんと。
1