かめべやファンクラブ ~かめのお部屋~ (かめ)

ファンティアに登録してかめさんを応援しよう!

現在3322人のファンが応援しています。

かめさんのファンクラブ「かめ」では、「【先行公開】ましろのふたなり粗チングラビア part2」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

かめべやファンクラブ ~かめのお部屋~ (かめ)のバックナンバー

かめべやファンクラブ ~かめのお部屋~ (かめ)のバックナンバー一覧です。「ミドリガメ会員(完全無料)」「【300円】イシガメ会員【支援】」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

【300円】イシガメ会員【支援】

【300円】イシガメ会員【支援】

バックナンバーをみる

頂いた支援によって「かめべや」運営、作品制作の励みにさせていただきます。

 イシガメ:日本固有のカメさん。準絶滅危惧種に指定されている。カワイイ

支援のお礼
*コラボ企画作品の閲覧
*かめべや特別作品の閲覧
*季節イベントの特別コンテンツの優先閲覧
*制作作品の会員特別体験版などの配布
*「せーとにっき」など、かめべや一般公開コンテンツの先行閲覧
*その他特別企画や愚痴

進行コンテンツについて
*毎月何かしらの企画、作品を連載、公開しております。連載内容は月や年によって移り変わってきますので、こちらの表記よりも連載記事などを参考に確認頂けると幸いです。
*連載中の記事には入会期限があり、期限が過ぎた過去の連載はバックナンバーなどで購入が必要となります。
*入会すると、連載作品をブラウザ上でお楽しみいただけますので、画像、動画作品をDLする必要がありません。
*入会後、その期間内で観れるようになったコンテンツは基本的にずっと閲覧可能です。

各種コラボ企画例(進行したもの、完了したもの含
*「調教部屋」
”かめべや”というメインサイトで連載している、いじめられっ子がいじめっ子に仕返しする挿絵付きシナリオ作品。しばらくすると無料公開するが、不定期更新のため最新話がすぐ読みたい方はイシガメ会員に
*「しおりんの変態チャレンジ!」
 口谷亜夜さんのボイス付きアニメーション&挿絵付き連載作品!オナラ、脱糞といったスカトロシーンが多く、声優さんの演技や自作放屁音(手や口で作って頂いたもの)なども見どころです!(現在第2章が連載され、2024年あたりまでは連載予定
*「poo-1グランプリ」
 女の子から「出るもの」で走るバイクでレースする女子高生の恥ずかしい物語、挿絵付きシナリオがメイン!こちらもオナラ脱糞シーンばかり(現在不定期だけどある程度まとまると連載します
*「エミの裸でお留守番」
 鈴野みりさんのボイス付きの、つるぺた女子が裸でお留守番するだけのフルボイス動画作品。現在連載終了しDL販売中!
*「こなつの裸んぼ探検!」
 ランドセルっ子J筅祇こなつ(ささらぎこなつ)がランドセルを担いだ素っ裸で野外露出をする挿絵付きシナリオ!近いうち連載完了予定(2022/8現在
*「その他連載企画」
 上記以外の連載企画も行ってきたし今後もしていきます!

*会員限定特別DL商品
まだ一般配布していないゲームの体験版や、実験作品、ボツ作品などを利用可能!

*その他にもいろんなことをやってるぞい!(`・ω・´)

得意ジャンル:羞恥 催眠 スカトロ おなら ふたなり etc…

【ふたなり作品について】現在、ふたなりモノについては連載を行っておりません。そのため、ふたなりだけを利用したい方のご入会はおススメしません。そういう方は是非、かめべやのDL作品をご利用ください!

余裕あり
300円 / 月
ファンになる