デスモフモフ製作所 (デスモフモフ)

ファンティアに登録してデスモフモフさんを応援しよう!

現在174人のファンが応援しています。

デスモフモフさんのファンクラブ「デスモフモフ」では、「進捗_231124」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

デスモフモフ製作所 (デスモフモフ)の投稿

デスモフモフ製作所 (デスモフモフ)の投稿一覧です。「進捗_231124」「進捗_230809」など、36件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

進捗_231124

進捗_231124

前の進捗報告から随分間が空いてしまった…… お久しぶりです。何をしてたのかを書きます。 ゲームが全体的に出来てきたので、長いことプレイしては顧みてたんですが やっぱ今のフローだと全然ス...
2
進捗_230809

進捗_230809

書くことがない。 というか書けない。 なぜならラストステージとエンディングの作業を集中して やっていたからである。 発売前にラストの情報を喋っちゃう作者がいるだろうか。 いないだろ...
2
進捗_230510

進捗_230510

あら? よく見たら更新が去年の大晦日で止まっていた…… あけましておめでとうございます(激遅) 前にTwitterでしれっと書きましたが デスモフモフは毎年年始~3月末まで 冬休み...
1
進捗_221231

進捗_221231

みなさま、今年もあと3時間を切りましたがいかがお過ごしでしょうか 世の中は激動の年だったのではないかと思っているのですが ネコ忍者コア個人にとっては比較的静かな年でした。 進捗報告です。 ...
進捗_221020

進捗_221020

ナマステ~~~~ 寒くなってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 わたくしは僭越ながら開発をおサボり申し上げ 『スプラトゥーン』の5年越しの新作を狂ったように遊んでおり...
2
進捗_220726

進捗_220726

ぼんびぢば アホみたいに暑いですね。 コロナも夏の新作が発表されて我々は戦々恐々としています。 そういうわけで進捗発表です。 ◎UIが進んだ 主にアップグレードとそれに伴うHU...
2
進捗_220521

進捗_220521

皆様お久しぶりですわ~~~♡ インディゲームお嬢様倶楽部代表のネコ忍者コアわよ~♡ エルデンリングを一通り(386.1時間)遊んだので『ユージン』プロジェクトに戻ってきたら それまでの...
2
進捗_220217

進捗_220217

あけましておめでとうございます。 エッ2月だ!いつの間に? 進捗報告です。 ◆仕事が忙しい 本業は某ソシャゲ企業のUnity作業なんですけど、なんか最近忙しくなってきて ゲーム開発...
2
進捗_211214

進捗_211214

えっ前回の更新8月!もう4ヶ月経ってんじゃん……こわ…… すみませんほったらかしで…… しかしゲーム開発はズイズイ進んでいます。 ◆仮置きボスにいくつか手を入れた 皮だけの存在だった奴に中身を...
3
進捗_210829

進捗_210829

お久しぶりです。 また就職しました。 スマホゲーム開発会社でアニメーション製作をやってます。 実は業務としてUnityを使うのは初めてで結構ワタワタしています。 なんせprojectフォルダの規...
ネコ人間が復活した

ネコ人間が復活した

より直感的に…… より情熱的に……! ネコ人間ユージンプロジェクトが死んだと思ったら生き返りました。 いつものことです。 生暖かく見守ってください。 6再生しかされてない進捗動画で...
2
ネコ人間がエタった

ネコ人間がエタった

・作り直しにごわす ・またにごわすか…… ・仕事のゲーム作ってたら、どんな具合だったかさっぱり忘れてしまった ・今度は描きやすいドットでやります。低解像度、主線なし ・殴りだけのアクショ...
プロジェクト:ネコ人間ユージン

プロジェクト:ネコ人間ユージン

うちのネコミミ看板娘が邪悪なる魔界カニ生命体と殺し合う!! 肉弾飛び散るバイオレンス横スクロール格闘アクション、『ネコ人間ユージン』!! 次回作……なんだけど絶賛開発休止中!! なぜな...
3
進捗_210604

進捗_210604

えっもう2ヶ月経ったんすか 最近、地味な作業が続いております。 UI.textをTextMeshProに全部置き換えたり マネージャーにハードコーディングしてた敵キャラ出現処理を インスペクタ上...
進捗_210408

進捗_210408

アッ……気がついたら 前回の更新から4ヶ月が経とうとしている これでは支援者の皆様に失踪したと思われてしまうのではないか? ご安心ください。 開発は進んでいます。とてもドラマティックに…… 背...
3
進捗_210106

進捗_210106

あけましておめでとうございます。2021年です。 今年の大目標は、「年内に『ユージン』をエンディングまで通せるようにする」です。 さあどうなることやら…… 去年の12月はUIを本仕様に持って...
3
進捗_201130

進捗_201130

リングフィットアドベンチャーを手に入れました ストレッチパワーがここに溜まってきただろう ◆前回からのあらすじ◆ ・11月はボス強化月間だった。 ・1235678面のボス出現~倒すまでの流...
1
進捗_201013

進捗_201013

なんだろう…… テキストエディタに向かった瞬間にやる気がスウッと抜ける…… 3ヶ月くらい更新してなかった気がします。お久しぶりです 更新のやる気はないですがゲーム開発はズイズイ進んでいます。 ...
3
進捗_200712

進捗_200712

暑い! 睡眠リズムがおかしい! さて先月の進捗です ●一般 ・カニソルジャーの出現方法追加 ・戦車の作り込み ・シザーヘッドの作り込み ・新ザコ3種類追加 ・多関節のスク...
2
進捗_200616

進捗_200616

ギヒヒ……こんにちは なんか進捗報告のインターバルがどんどん伸びていってる気がする…… 先月の進捗は以下のとおりです ・武器アイコン取得で武器切り替えを行うシステムの完成 ・えび戦車...
1