ルゥのパンスト (ラル&ルゥ)

ファンティアに登録してラル&ルゥさんを応援しよう!

現在1230人のファンが応援しています。

ラル&ルゥさんのファンクラブ「ラル&ルゥ」では、「人妻自撮り風撮影 (黒タイツ) ★お気に入りボタンで応援よろしくお願い致しますm(__)m」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ルゥのパンスト (ラル&ルゥ)のプラン

ルゥのパンスト (ラル&ルゥ)のプラン一覧です。「お試しプラン」「もっと応援プラン」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

お試しプラン

お試しプラン

0円/月
バックナンバーをみる

お試しの無料プランです。
パンストフェチさんとかに、気に入ってもらえるような画像をアップしていきます!
画像サイズ:片面2000pix以上の大きい画像でご覧いただけます。

もっと応援プラン

もっと応援プラン

500円/月
バックナンバーをみる

毎月有料会員限定の画像&動画を投稿予定です。
パンストフェチ、人妻フェチ、熟女フェチ、コスプレ好きさんにオススメです♪

大人しそうな人妻の普段の様子、あんな姿やこんなフェチなポーズや下着で…そんな妄想を毎月更新していけたらと思ってます。

プラン内の画像や動画では、妻の素顔(薄ボカシあり)も少しだけ見れたり、ブログの【プライベート記事】も閲覧できるようになります!

◆有料プラン内容
・特別投稿の閲覧(毎週1回)
画像:片面2000pix以上 10~50枚前後
動画:短いですが、ここだけでしか見れないリアルの人妻の姿
・閲覧期間が過ぎた投稿をバックナンバーとして閲覧(購入)可能
・ブログ内の【プライベート記事】閲覧可能(毎週1回)
・無料DL商品がいつでもDLし放題
・ライブ配信の参加(不定期)
・プレゼント企画への応募(不定期)

将来的には、コミッション(リクエスト)なども受付ますので、その際はできる限り妄想を再現できたらと思ってます^^

残りわずか
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく