コバ嫁@ファンティア (コバイチの嫁)

ファンティアに登録してコバイチの嫁さんを応援しよう!

現在46095人のファンが応援しています。

コバイチの嫁さんのファンクラブ「コバイチの嫁」では、「ストッキングレビューの2🐢ローアングル💖[★お気に入り]を押して応援してね🤗」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

コバ嫁@ファンティア (コバイチの嫁)のプラン

コバ嫁@ファンティア (コバイチの嫁)のプラン一覧です。「🤎まずは無料プラン🤎」「💜お試しYoutube+αプラン💜」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

🤎まずは無料プラン🤎

🤎まずは無料プラン🤎

0円/月
バックナンバーをみる

興味を持ってくださりありがとうございます😊💖

無料ブロンズプランではYoutube動画の補足やSNSにアップしている画像、とっておきのキャプチャー画像等を公開します。

会員数が増えたりするごとに少しづつ内容もボリュームアップさせていきますので応援おねがいします❤

💜お試しYoutube+αプラン💜

💜お試しYoutube+αプラン💜

500円/月
バックナンバーをみる

500円シルバープランではYoutubeでアップした動画+αを公開します😊

+αとは
お試しプランとなるので、1,500円プランのキャプチャ画像が多いです📸もちろん1,500円プランの本編動画にはハートマークの隠しはありません🙈もっと観たいよという方は是非アップグレードしてお楽しみください❤️

本来ゴールドプランで出す予定だった動画をシルバープランとして公開したり、特典映像を公開しています。動画は月6本ほどです。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
💚パンスト欲を満たすプラン💚

💚パンスト欲を満たすプラン💚

1,500円/月
バックナンバーをみる

1,500円ゴールドプランでは、YouTubeでカットせざるを得ないパンストを穿いている所、パンストパンティー部やマチ部分の詳しいレビュー、爪先、足裏、太もも、お尻、脚など…日常生活では絶対に見せられない恥ずかしい部分もアップします🙈
2カメはローアングルで巧みにパンチラを狙います🐢
調子が良い撮影日はサービス旺盛で大胆でセクシーになり過ぎてしまうこともしばしば🍌💦フェチの方々が元気になって楽しんでいただけるよう尽くします❤️

余裕あり
1,500円/ 月
1日あたり約50円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
❤️スマイルカナ❤️

❤️スマイルカナ❤️

3,300円/月
バックナンバーをみる

3,300円プラチナプランでは語りかけ動画のリクエストやYouTubeでは着れない衣装などを着たり、ファンの方と一緒に作り上げていく形を取りたいです❤️
限定動画の配信は週1回程度を予定しています😊

内容
・高画質4K動画
(日々 鮮明に楽しんでくださいね)
・もしもシリーズ
(シチュエーション語りかけ動画)
・YouTubeでは着れない衣装
(18禁にされてしまうもの)
・YouTubeに指導を受け出せなくなった動画
(4Kに作り直しDL商品として無料公開しています)

⚠️しっかり見ていただきたいので基本モザイクなしでお届けしています🙈乳首や性器を剥き出しにした過激な動画は撮影しません。MAXの露出はノーパンパンストまでとなります。あくまでもイメージビデオとなりますことご了承ください。

余裕あり
3,300円/ 月
1日あたり約110円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく