ER研のプラン

無料プラン

各種無料配布アプリを公開中です。

無制限DLプラン

ER研がこれまで開発したソフトウェア(旧バージョン含む)を無制限にダウンロード可能なプランです。

最新版各種ツールの先行配布モニタリング

ER研で開発している各種アプリケーション・
ツール類について、一般公開・製品リリース前に
先行して体験が可能なモニターを募集しております。

現在提供可能なツールは、

・任意のGIFアニメーションに対して
 トリガー情報を付加できるツール「GIFSync」
・GIFSyncにて生成したファイルを
 オナコンから連動操作する「VTI_Player」

となります。

当プランの登録支援者は上記のツールを自由に
使用する事ができるほか、Fantiaサイトにて
各種ツールを使用するにあたってのサポート・
技術情報の提供を受ける事ができます。

※上記提供のツール、およびそれを使用して
 作成したファイル等の再配布等はご遠慮下さい。

入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

プランをアップグレードする場合

アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

アップグレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

プランをダウングレードする場合

下位の金額のプランに変更する場合でも、当月中は現在ご加入のプランを継続いただけます。 翌月0:00の時点で自動的に下位のプランに変更されます。

ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

ファンクラブから退会する場合

退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。