普通切符

普通切符

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。ノクターンノベルズでも公開している小説を読むことができます。18歳以下お断りです。

余裕あり
0円/月
ファンになる

連載小説の番外編、気まぐれに書かれた短編などを読むことができます。公開は不定期ですが、最低でも月に1作は出せるようにしようと思います。

余裕あり
100円/月
ファンになる
指定席料金

指定席料金

1000円/月
バックナンバーをみる

月1回まで短編作品のリクエストをできます。具体的には、1万字程度(筆者の気分が乗ったらこの限りではない)の作品を発注できます。発注した作品は「特急券」コースまでのファン限定公開となります。

なお作品のリクエスト権は、未使用のままその月が終わると持ち越されませんのでご了承ください。

残り5名
1000円/月
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ 下位の金額のプランに変更する場合でも、当月中は現在ご加入のプランを継続いただけます。 翌月0:00の時点で自動的に下位のプランに変更されます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく