UnholY Creation (はたはた)

ファンティアに登録してはたはたさんを応援しよう!

現在5505人のファンが応援しています。

はたはたさんのファンクラブ「はたはた」では、「TRPG風ゲー販売申請いたしました。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

UnholY Creation (はたはた)のバックナンバー

UnholY Creation (はたはた)のバックナンバー一覧です。「無料見学コース」「セキュリティLv2(ガチャガチャをおごってやろうコース)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

セキュリティLv3(炭火焼をおごってやろうコース)
「セキュリティLv3(炭火焼をおごってやろうコース)」バックナンバー2023年10月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

セキュリティLv3(炭火焼をおごってやろうコース)

セキュリティLv3(炭火焼をおごってやろうコース)

バックナンバーをみる

私が炭火で肉を焼き、無事創作物が完成するよう祈願する儀式を行うための資金を月一でおごっていただけますと、当開発室セキュリティLv3の情報を閲覧できます。お肉食べたい。
こちらはお気持ちがあれば…というコースになりますので500円プランのサービスと同様のものとなりますが、当プラン限定の描き下ろしイラストやドット絵、ゲーム中では容量や演出の関係で載せられない差分画像や動画を気まぐれに公開することがあります。(どうしてもゲーム制作に労力が集中いたしますので毎月の更新は保証できません。)
また、もしご希望されるのであれば、リリース直前にこちらのプランでご支援いただいている方はゲームのスペシャルサンクスにお名前(ハンドルネーム)を掲載させていただきます。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる