百合の甘味処 (ゆりのかんみどころ)

ファンティアに登録してゆりのかんみどころさんを応援しよう!

現在7019人のファンが応援しています。

ゆりのかんみどころさんのファンクラブ「ゆりのかんみどころ」では、「R18百合ボイス「お隣さんは触手人外お姉さん♡」」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

百合の甘味処 (ゆりのかんみどころ)のプラン

百合の甘味処 (ゆりのかんみどころ)のプラン一覧です。「百合の味見プラン」「百合のお座敷プラン」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

百合の味見プラン

百合の味見プラン

0円/月
バックナンバーをみる

【月1更新】バイノーラルマイクを使用した、百合音声作品の視聴ができる無料プランです。(全年齢~R18まで)

・動画時間は5~10分程
・DLは個人で楽しむ分には問題ないです。無断転載・無断使用禁止です。

それで、どうぞゆるりとこの甘味処でおくつろぎ下さい。

百合のお座敷プラン

百合のお座敷プラン

300円/月
バックナンバーをみる

百合のお座敷プラン概要

①月2回、【R15~R18】百合ボイス投稿(10分程)をいたします♪
基本的にバイノーラル録音ですが、モノラルマイクを使用することもあります。

頂いたご支援は機材のアップグレードの為の貯金、シナリオや絵師様へのお支払に使用させて頂きます。

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
百合の奥の間プラン

百合の奥の間プラン

1,000円/月
バックナンバーをみる

お姉様とさらに気持ちよくなってくれる方へ。(2024/3/4改訂)

①上記のプラン内容に加えて、15分程の長さの百合シチュエーションボイスを投稿。
【耳舐め】【喘ぎ声】等、甘く、エッチな……ボイスの予定。

②任意希望:お誕生日ボイス(2024年7月で終了)
1.ご自身の呼んでほしいお名前と生まれた月日を記載してメッセージ

短いボイスですが、あなただけのお誕生日メッセージをお送りいたします。
何か希望の台詞や、やってほしいこと(実演系はNG)があれば明記してください。(何か書いてもらった方が逆にありがたいです←)
申し訳ありませんが、効果音を入れる事は致しかねます。(リップ音や耳舐めはOK)

【注意点】
①基本的にあなたの誕生月に対応をいたします。もしも前倒し希望であれば、ご申告ください。

②私のスケジュール的にお誕生日当日にお送りすることが難しい可能性もあります。ご了承下さい。あまり直前にご連絡いただいても収録が難しい可能性があります。

③誕生日月にプラン加入が確認できる方が対象となります。

残りわずか
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく