Lavi SOFT official (LaviSOFT)

ファンティアに登録してLaviSOFTさんを応援しよう!

現在65人のファンが応援しています。

LaviSOFTさんのファンクラブ「LaviSOFT」では、「お知らせ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Lavi SOFT official (LaviSOFT)

このページをシェアしてLaviSOFTさんを応援しよう!

~JEWEL OF SABER~

剣と魔法が支配する星。
ある一つの大陸での物語。
主人公“マーク”は剣士である。
ある日突然、黒魔導師に弟“メル”をさらわれ
弟の行方を捜しながら剣術の師匠“レオン”と旅をしている。
その旅で出会う仲間たちはそれぞれ
黒魔導師との因縁があり、共に闘うことになる。

18禁BLファンタジーADV

ーSTAFFー
監督・シナリオ:きゅうた
作画監督・アニメーション:南野琴
原画:南野琴&きゅうた
デザイン・色設定:山蔭藤

ユーザー様との熱い窓口:こむたん

お知らせ

お知らせ

現在、時代の変化に対応中です。 その為しばらくお時間をください。 大変申し訳ございません。
ラフ絵<メル>

ラフ絵<メル>

今回はメルのラフをお届けします☆ ラフですが、場面的にはタダならぬ雰囲気…。 メルちゃん、どうしちゃったのですか!?!?Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)
バレンタイン…2日遅刻

バレンタイン…2日遅刻

せっかくのバレンタインデーなのに遅刻してしまいました…T◇T マークの落胆振りをどうぞ。 …というかマークさん、そのチョコは誰に渡そうとしたのですか?
1
ツカピと好物

ツカピと好物

今回はマーク御一行の貴重なムードメーカー・ツカピのラフ絵です。 妖精ツカピの好物はズバリ!木の実! この実がなっている木の大きさは不明ですが 体の小さなツカピからすれば木の実1個も超巨大肉まん...
明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

もうスッカリ明けてしまってますが今年お初の更新なのでご挨拶を…。 何かと話題の2020年、Lavi SOFTもすみっこでゆるりと動いて行きますので 暖かくお付き合いいただけたら嬉しいです。 どう...
1
メリークリスマス!

メリークリスマス!

メリークリスマス!! …ギリギリ間に合いました~!T▽T マーク&メル兄弟のイラストでお祝いです♪ マークさん、何気にコスプレがお似合いです(笑)
すべての投稿