IluvMAM=MEAT(あいらぶまむみーと) (珈琲@おかあさんのおにく)

ファンティアに登録して珈琲@おかあさんのおにくさんを応援しよう!

現在6336人のファンが応援しています。

珈琲@おかあさんのおにくさんのファンクラブ「珈琲@おかあさんのおにく」では、「3月の日常自撮りいろいろ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

IluvMAM=MEAT(あいらぶまむみーと) (珈琲@おかあさんのおにく)のバックナンバー

IluvMAM=MEAT(あいらぶまむみーと) (珈琲@おかあさんのおにく)のバックナンバー一覧です。「ママを純粋に応援したい!」「頑張れ珈琲!酒でも飲んで元気出せ!」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

たった1人の為のフルコース

たった1人の為のフルコース

バックナンバーをみる

月イチLINE通話やりとりOK!!(*^ω^)

無料から肉肉盛盛プランまでの特典は
もちろんすべて含まれてます。
(注意点も然り)

更に、
毎月1回、お好きな日時で(予定が合わない場合もありますので、希望を何点かあげていただきます)2時間交流できます^^
撮影するもよし、お話するもよし、お食事するもよし、
希望を伝えてみてください(*´ω`*)
*注意*
*都内近郊以外の場合は、別途交通費を頂きます。
*公序良俗に反すること、犯罪行為は致しません。
*撮影した画像や動画の肖像権も著作権も私(珈琲@ままん)にあります。

加入月に発行した新刊をすべて差し上げます。
加入月に新刊が無い場合は、過去作品からお好きな物(在庫ある物)を最大5作品まで差し上げます。

個別のメッセージやり取りも最優先でおこないます。

その他のリクエストも、個別に相談して決めていこうと思ってます🎵

頂いた支援は珈琲独立の(作業用スペース確保)資金とさせていただきます。

残り1名
50,000円 / 月
ファンになる