🐳タイヤのファンティア (タイヤ)

ファンティアに登録してタイヤさんを応援しよう!

現在432人のファンが応援しています。

タイヤさんのファンクラブ「タイヤ」では、「4/18(木)「おしっこをおもらしする女の子たち」販売開始しました!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてタイヤさんを応援しよう!

こんにちは、タイヤです。
女の子のおもらしをテーマにしたイラスト、ゲーム制作を行っています。
.
.
■有料プラン
・pixiv等に投稿したイラストの続きが見られます。
・支援者限定のイラスト、差分イラストが見られます。
・過去に販売したゲーム、CG集に収録したイラストの一部が見られます。
・月1回以上の投稿を目指します。
・支援者限定コンテンツですが、投稿頻度を考慮して閲覧の入会期限は設定しません。入会したら過去投稿含めて全て見られると思います。
 (見られなかった場合は、お手数ですがコメントください)
.
.
■他支援サイトとの違い
・FANBOXでは作品の制作進捗報告なども行っていますが、fantiaではイラスト投稿だけにしようと思っています。
.
.
■作品一覧
過去に作ったゲーム、CG集等です。
よかったらご覧ください!
DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46102.html
FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=78096/
.
.

4/18(木)「おしっこをおもらしする女の子たち」販売開始しました!

4/18(木)「おしっこをおもらしする女の子たち」販売開始しました!

2023年に支援サイト(pixivFANBOX、fantia、Ci-en)へ投稿したイラストを纏めて総集編を作りました。廉価版で高画質版です。ぜひ読んでください! ■DLsite htt...
1
シキトホノカを完走した感想

シキトホノカを完走した感想

タイヤですこんばんは。 改めまして無事シキトホノカ連載が終わりました。お付き合いいただきありがとうございました。 今回はシキトホノカ連載を完走してみての振り返りになります。 よろしくお願いいた...
1
【シキトホノカ#12(終)】ソツギョウシキ

【シキトホノカ#12(終)】ソツギョウシキ

漫画「シキトホノカ」無事最後まで描き終えることができました。 これまで読んで頂きありがとうございました。 なるべくハッピーなエンディングを目指して最終回を描きました。 楽しんで頂ければ...
1
【シキトホノカ#11】ほのかな春のせせらぎ

【シキトホノカ#11】ほのかな春のせせらぎ

かれこれ1年近く描いてきた漫画「シキトホノカ」ですが、この次で最終回です。今回はとある春の日のお話です。全15ページです。
2
【シキトホノカ#10】後夜祭

【シキトホノカ#10】後夜祭

かれこれ1年近く描いてきた漫画「シキトホノカ」ですが、残り3話で終了です。良かったら読んでください。今回は文化祭の後夜祭のお話です。全12ページです。(トイレ成分ほぼ無しです)
1
【シキトホノカ#9】着ぐるみパニック(全15ページ)

【シキトホノカ#9】着ぐるみパニック(全15ページ)

タイヤですこんばんは。 今回は、着ぐるみの中で我慢する漫画を描きました。全15ページです。
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

えちえち調査室 (えいいち)
25867

えちえち調査室

🎀ツインテちゃんFantia🎀 (しつー)
9766

🎀ツインテちゃんFantia🎀

⚾️吉本arena⚽️  (吉本)
3068

⚾️吉本arena⚽️

十五夜のファンティア (十五夜)
27794

十五夜のファンティア

ほしまきProject FANTIA (矢野トシノリ)
20088

ほしまきProject FANTIA

コントレンジ×Fantia  (コントレンジ)
79709

コントレンジ×Fantia