だやらぼ (だーやまん)

ファンティアに登録してだーやまんさんを応援しよう!

現在96人のファンが応援しています。

だーやまんさんのファンクラブ「だーやまん」では、「祝!喋太郎1周年」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてだーやまんさんを応援しよう!

初めまして、だーやまんと申します。
主に、Pythonを用いて色々作っております。
直近の開発ではDiscord読み上げBot「喋太郎」を作りました。
いただいたご支援はサーバ運用費や、開発費、技術書の購入、飯などに利用いたします。

祝!喋太郎1周年

8/11に、喋太郎は1歳の誕生日を迎えました!(https://twitter.com/gamerkohei/status/1028507549694218240) これも、日頃から愛用してくだ...
2

喋太郎は暫定的にサービスを継続します

本日、6/17に今使っている音声合成APIの提供が終了します。ですが、喋太郎自体は停止させず、稼働を続けたい所存です。 6/18からは、一時的ではありますが、別の音声合成APIを用いた仕組みに移...

喋太郎サービスの継続について

docomo Developer supportより、喋太郎で利用している音声合成APIの提供停止が通達されました。喋太郎の核となる部分ですので、現状のままではサービスを停止させることになります...

喋太郎 バージョン2 リリース

祝!ユーザ3万人&導入サーバ2500突破!! 日頃のご利用、誠にありがとうございます。皆様のご支援で順調にユーザ数を増やすことができております。大変感謝しております。 この度、5/14よりバー...

喋太郎 メジャーアップデート

βテストを終了し、喋太郎を正式版としました。 Twitter DMや質問箱でサポートを行っていましたが、βテスト終了に伴い、Discordでの対応に変更させていただきます。 サポートサーバへの参...

喋太郎の利用状況

2019年4月6日現在、利用者は1万1千名を突破し、導入グループも900を超えました!本当にありがとうございます。 不具合に伴う再起動がここ数日多くなっておりましたが、それをしなくてもいいよう...

よく使う投稿タグ

#プログラム#Discord#Bot
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ゲームサーバー公開ツール の開発支援 (えすご)
9196

ゲームサーバー公開ツール の開発支援