二兎凛の小説置き場 (二兎凛(にとりん))

ファンティアに登録して二兎凛(にとりん)さんを応援しよう!

現在265人のファンが応援しています。

二兎凛(にとりん)さんのファンクラブ「二兎凛(にとりん)」では、「年末の挨拶」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして二兎凛(にとりん)さんを応援しよう!

はじめまして!二兎凛ことにとりんです。

現在Fantiaで予定しているのは現在小説家になろう様で連載している作品「失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました」のボツにした部分、読者様向けに小説内に登場といった形のお話を投稿する場所になります。
新作の原案などもこちらに投稿する事があります。
(現在執筆予定作品)
男の娘ファンタジー
義妹にTSさせられる女装男子

の2つを予定中です。

年末の挨拶

お久しぶりです、二兎凛です。 最近全くこちらの更新が出来ていませんでしたが、ありがたい事に失恋VTuberの1巻、2巻を発売させて頂くことが出来ました。 来年も失恋VTuberをはじ...

一時期考えていた百合モノ

少し前まで書いていた百合モノ、時間が無く完成させられなかったので途中までですが供養がてら掲載しておきます⋯⋯
2

優希くん、中学の文化祭へ行く(後編)

お久しぶりです。 中旬投稿予定でしたが少し遅くなってしまいました。 次は何を書こうかな? と考えていますが、何かこのキャラをメインの話が読みたい! と言うのがありましたら是非コメント頂ければと思...

4月度SS 優希くんが中学の文化祭へ行くお話(前編)

お久しぶりです。 最近急に暑くなってきて、花粉やら体調不良に悩まされています。 あとお昼寝が気持ち良すぎて大変です。 とりあえず、少しのお知らせとして、失恋vtuberのコミカライズ、...
1

3月度特典用SS

先月はプランに加入してくれたり、チップなんかも投げて頂いてありがとうございました! 今月は前半にギックリ腰をやってしまい、治療治療で全く執筆時間が取れずに大変でした⋯⋯ 今月もう一本...

特典SS

お待たせしました! カクヨムの方でリクエスト頂いていたネタ名探偵なのちゃん、のつもりで書き出したら物凄い勢いで脱線しました。 今月再挑戦するかもしれません!!!! 今月リクエストし...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

女の子がスケベされる話 (ポポ)
906

女の子がスケベされる話

瑟瑟的粉丝团 (这波是啥)
382

瑟瑟的粉丝团

蘑菇麵要加蛋的創作小屋 (蘑菇麵要加蛋)
841

蘑菇麵要加蛋的創作小屋

ジョニー003のファンティア (ジョニー003)
509

ジョニー003のファンティア

saya的小屋 (saya喵)
508

saya的小屋

クラゲんファンクラブ (クラゲん)
3112

クラゲんファンクラブ