タチコマファンクラブ (タチコマ)

ファンティアに登録してタチコマさんを応援しよう!

現在2743人のファンが応援しています。

タチコマさんのファンクラブ「タチコマ」では、「【VR】まほお姉ちゃん BAAM」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてタチコマさんを応援しよう!

4K動画等今までの動画をちょこっと高画質にした動画や弄ったものを置いたりする場所です。
投稿や更新は不定期になると思いますが宜しくお願いします!

【VR】まほお姉ちゃん BAAM

【VR】まほお姉ちゃん BAAM

お待たせしました~^_^ 出力が中々うまくいかずに想像以上に手間取ってしまいました 今回はVRにてまほさんに踊っていただきました。 まほさんがちょっと大きすぎる気がするので次回以降はサイズを調...
17
【VR】まほお姉ちゃん Girls

【VR】まほお姉ちゃん Girls

VR専用動画をテストの意味も込めて初めて制作してみました^_^ 支援プランの方専用のコンテンツではあるのですがVRデバイスをお持ちの方がどれほどいるのか分からない為、もし需要があまり無いようであ...
11
まほお姉ちゃん 寝バック

まほお姉ちゃん 寝バック

運営に削除されるかどうかテストです
14
【VR】お試しループ再生用動画

【VR】お試しループ再生用動画

以前作った動画をVRで見れるようにしたものです。 VRデバイスをお持ちの方のみご覧になれます。 一部ジャミジャミ(?)になってる部分がありますが今の所対処法が分からないのでご容赦ください…...
13

【重要なお知らせ】投稿したコンテンツについて

いつもお世話になっております。タチコマです。 この度Fantia運営から投稿したコンテンツの隠蔽処理が適切でないとお叱りを受けまして正直なところアカウント削除一歩手前まできてしまいました。 過去...
2
まほお姉ちゃん HandClap

まほお姉ちゃん HandClap

またしても踊っていただきました
12

よく使う投稿タグ

#mmd#R-18#4K#VR
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

EverMilk(エバミルク)のみるく置き場 (EverMilk)
68876

EverMilk(エバミルク)のみるく置き場

FUX FAN CLUB (fux)
95535

FUX FAN CLUB

harada's Koikatsu (harada)
315

harada's Koikatsu

VRキャラクター製作所 (カフジ)
4659

VRキャラクター製作所

dance carnivalファンクラブ (dance carnival)
23682

dance carnivalファンクラブ

ファンクラブ (kaos)
135891

ファンクラブ